--.--.-- *--*

祝・5万HIT!!!

2010.11.14 *Sun*
| 雑記 |
ふとカウンターを見れば、累積アクセス数が5万を超えていました。

四月、けいおん!!二期が始まってから7ヵ月。多くの方々に足を運んで頂いたのだなぁ、としみじみ思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな唯梓一色のブログに来られる方は、当然唯梓ファンなのでしょうから、つまりそれだけ多く唯梓が好きな方がいるということで、そのことがとてもうれしいです。
アニメも原作も終了しましたが、まだ映画という大きな展開が待っています。各方面でのメディアミックスも行われ、まだまだ熱いけいおん!。これからも、精一杯応援していきたいと思います。
そしてこのブログ、『青春桜花』も可能な限り続けていきたいと思っております。遅筆な上に忙しくて、あまりSSが上げられないときもあると思いますが、合間合間の時間を見つけては書いては上げていきたいので、ちょくちょく覗いて頂ければ幸いです。

今執筆中の梓誕生日SSは5万HIT記念も兼ねて、ということで一段と気合を入れていきたいです。
頑張ります!


COMMENT

こんにちは☆
お~!まだ続けるんですか!あんまり無理しないで、
ssを書いていってください!

楽しみにしています!
2010/11/14(日) 11:49:41 | URL | くろ #- [Edit
No title
5万HITおめでとうございます。
SS更新も頑張ってくださいっ。

西尾維新の本で「めだかボックス」はもう読書済みですか??
2010/11/16(火) 21:59:35 | URL | 音崎音色 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
