--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々があっという間に過ぎていく~

2010.10.18 *Mon*
| 雑記 |
けいおん!!がない日々は何だかもの足りないと感じつつ過ごす今日この頃。本当に、自分の中で大きい存在だったんだなぁ、としみじみ想わされます。
今週中にSSを書く、なんて意気込んでいたというのに、結局あんまり進まず気がつけば一週間が経過していました。今日は久々に何もない平和な一日だったのに、思いつきでパソコンのネットブラウザを変えてみたりデスクトップをいじってみたりしていたらもうこんな時間に……。
まぁ、手つかずってわけでもないし、一応展開もちゃんと考えたから筆が乗れば早いかも……なんて言い訳じみた楽観視をしてみるw 
あ、ちなみに澪→律←ムギ+唯梓で書いてます。自分にしては珍しく三人称のお話なので、ちょっと新鮮な気分。
そんなに遅くないうちに、可能なら今週半ばまでに書き上げたいなぁ……。せっかくお題も頂いたことだし、そっちも書きたいので。

では、コメントレスポンス。

>>るんるるんさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
るんるるんさんのコメントを読ませて頂いて、澪→律←ムギを書こうと決めましたw 面白く書けるかは未知数ですが、ご満足いただけるように努力するつもりです。大学生編も書きたいです。やっぱりるんるるんさんの書かれる大学生ゆいあずの影響が強いですね~。あんなに甘くて時に切ないお話には敵わないとは思いますが、自分なりの大学生編を書けたらいいな、と思います。
お題リクエストは『~の秋』ということで。そちらの方もしっかり書かせて頂きたいです。
るんるるんさんもお体に気を付けて、頑張ってくださいね!

>>唯梓は至高過ぎ!さん
コメントありがとうございます。
スランプというほどのこともないとは思いますがね(笑) しかし、実際にペースが大幅にダウンしている以上そうなのかもしれません。まぁ、気負い過ぎないようにやりたいと思います。
誕生日SSですか~。確かに唯と梓は誕生日が近いので、それをネタにしたお話も書けますよね。とは言っても、個人的にはその時期にきっと色々な方が誕生日SSを書かれるでしょうから、それを読むほうが楽しみだったりw もちろん私も、お祝いの意味でも書きたいと思います。
リンク、ありがとうございます。もし相互リンクをして頂けるのなら、そちら方のURLも教えて頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 03:28:53 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。