--.--.-- *--*

う~む……

2010.10.11 *Mon*
| 雑記 |
SSを書く暇と気力と想像力(妄想力とも言う)に欠けている……。さて、どうしたものかなぁ。
やっぱり、目標がないと駄目なのかもしれません。
というわけで、自分を奮い立たせるという意味でも、今週中に一つ書きあげることを目標にしたいと思います! まだ、ネタも決まってませんがw 普通に甘々な唯梓か、唯と梓がすれ違うお話か、いっそ大学生編か、澪→律←ムギのトライアングルラブか、同性愛をメインテーマにしたシリアス話か、といくつか案はあるもののうまく膨らませられなくて……。まぁ、頑張っていきたいと思います。
あ、もし、「こういうお題で書いて!」みたいなのがありましたら是非是非。わたくし程度の力で皆様の妄想を完璧に文章化できるとは思いませんが、ゆいあず同好の士として精一杯努力させてもらいますので。

ああ、それにしても「放課後ライブ!」やりたいなぁ~……。お金も暇もない貧乏学生には、PSP+ソフトは相当キツい……。
バイトを増やせばいいのかなぁ……。
と、まぁ、愚痴ってみるw ゲットした人は楽しんでくださいね~。

以下、コメレス。
>>nanasiさん
まさにおっしゃる通り! 映画化もされますし、関連商品もまだまだ発売されますし、巷では三期も噂も……。
けいおん!!は不滅です! そして、唯梓も不滅!

>>名無しさん
コメント、ありがとうございます。
ほんと、最近は色々あって、SS制作どころか更新すらまともにできなくてw 十月に入ってちょっとは落ち着いたかと思ったんですが、そんなこともなくw もう、全部放り投げてSSに集中したいなぁと思う今日この頃です。
温かいお言葉、感謝感激です。自分の書いた作品を好きだと言って頂けるのは、何だか、すごくドキドキします。気恥ずかしいです。同時に、自分の文章に同調してくれる人がいるということに感動を覚えたりもします。
これからも、唯梓を、けいおん!を楽しんでいきましょうね!

さぁ、頑張ろう!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 10:06:01 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
