--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん! アンソロジーコミックvol.3

2010.08.26 *Thu*
| 雑記 |
久々の画像付き記事。

2010年08月26日_CA3C0174
さて、本日発売のけいおん!アンソロジーコミックvol.3を購入したわけですが……

うん、一つ言わせてほしい。

ゆいあず成分少なっ!!

いや、結構期待してたんですがね。前回のvol.2はまだ二期アニメ開始すぐでしたからゆいあずも下火でしたが、本編が進むにつれてあれだけ描写があったというのに。がっかりです……。まぁ、相変わらずちょくちょく唯が梓に抱きついたりはしていますが。しかし、一本ぐらい丸々唯梓のお話があると思ってたのに。う~む。CUTEGさんのコメント欄の絵が良かったくらいでしょうか。
お話としてはおもしろかったですけどね。石見さんやこむそうさんといった私の好きな作家さんも描かれてましたし。

そして、家に帰ってネットを見ているうちに知った驚愕の真実。

ゲーマーズのブロマイドがすっごいゆいあずしてる!! 近所の本屋で買った自分涙目orz

さて、もう一冊購入するかな……。

コメレスです。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
今回は唯と梓の普段とは違う髪型が見られて新鮮でしたね。唯の髪については確かに笑っていいものかわからないですねーw 実際、みんなのその後の対応はどこか生温かかったような……(笑)
個人的には律と澪とムギの三角関係が好きなので(決してゆいあずの余りというわけではなくw)、あの場面はにやにやしました。
書けそうということで、何よりです。楽しみしてますねー。音楽を聴きながら書くっていうのも確かに良いですよね。ただ、展開を考えるときは集中したいので音楽を止めますがw

>>yuiazuさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
けいおん!の百合カプはみんな素敵ですよね。ほんと、大好きですw
受験勉強話やりますかね~。原作にあった律に彼氏云々な話はやらなくてもいいかな、なんて思ってますので(笑)完全にオリジナルでいってくれるならそれでいいとも思いますが。もちろん、やってくれても全然いいんですけどね。
リンク張らせて頂きました! ゆいあず普及のためお互い頑張っていきましょうね!


SS、もう一本ぐらい八月中にあげられたらいいなぁ……というレベルの遅い執筆速度と暇のなさ。頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

リンクありがとうございます。
ゆいあずをさらに広めるため頑張りましょう(≧∇≦)

ゆいあずが少ないんですか…(^-^;
買うのを楽しみにしてたんですがまさか少ないとわ……orz

ゲーマーズの特典めちゃくちゃ欲しいんですが…秋葉に行かないとないんです…
めちゃくちゃ無念です…(泣)

私も頑張ってSSを作ってますのでお互い頑張りましょう(*^o^*)
2010/08/26(木) 23:13:39 | URL | yuiazu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。