--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二十話……

2010.08.21 *Sat*
| 雑記 |
泣きました。いや、もう、本当に。
ああ、もうけいおんも終わっちゃうんだなぁ……。寂しいかぎりです。まぁ、終わるからこそ、けいおんは綺麗で輝かしい青春のお話だと言えるわけなんでしょうけどね。
新曲の「ごはんはおかず」(←本当に曲になっててフイタw)と「U&I」は九月八日発売。あ、それから九月末にはキャラソンも発売ですね。
買わなきゃです。

二十話はほぼ一話まるごとライブだったわけで、もうその辺りから涙腺ゆるゆるだったんですが、最後の部室でのシーンで決壊しました。みんなの顔のがよく見えないアングルで、みんなが口調だけは当たり前のように、もうあり得ない来年の新歓や夏休みの話をし始めるとか、卑怯過ぎるw さて、先輩組が号泣しているなか、梓だけは涙を堪えています。これは卒業式に号泣フラグですね。そのときは逆に先輩達は泣かずに優しく梓を慰めるのかもしれません。
涙なしには視聴できない、二十話でした。

コメント返信です。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
はじめまして! コメント、どうもありがとうございます。
スキマスイッチ、いいですよね~。アイスクリームシンドロームはかなりお気に入りの曲だったので、これだと思って書きましたw 
SS、気に入って頂けたようで嬉しい限りです。これからも頑張ってSS書いていきたいと思います!
「たい焼きアイス」の金たろうさんも「わたあめ缶」のるんるるんさんも本当に素晴らしいゆいあずSSを書かれる方々で、私も尊敬しております。あのお二人も見習って、私も精進していきたいですっ!

>>Bardkeeperさん
いつもコメントありがとうございます。素敵とか言って頂けちゃうと、なんか気恥ずかしいです、はいw 
唯のキャラについてなんですが、多分、私の書く唯はそこまで深く考えていないのだと思います。好きだと思えば好きだし、いっしょにいたいと思えばいっしょにいたい、というか。具体的なプランや考えがあるわけでもなく、率直に自分の気持ちをぶつける、っていうイメージが、特に二期を見ていて私の中に出来上がっているものでw だからこそ、唯は何事にも囚われないのだと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。