--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十九話とかきららとか

2010.08.12 *Thu*
| 雑記 |
田舎からの脱却w というわけで、早速きららを買ってきて読んで、それからアニメけいおん!!十九話を見ました。
とりあえず、原作にはゆいあず期待してないとか、正直すまんかった、と言いたいです、はい(笑) それにしても本当に次で最終回なんですねぇ……。「けいおん!」が最終回で、次号から「けいおん!!」が始まります! ってのはないかな、なんて思ってしまう今日この頃。
アニメ十九話もいいゆいあずでした。ていうか、唯からの梓へのアプローチがよかったw もうちょっとあずにゃんがデレてくれればなお良しでしたけど。
ちなみにけいおんは関係ないですが、ストライクウィッチーズ六話が百合的に神回過ぎるw エイラとサーニャの鉄板っぷりはすごいですね。ゆいあずもあれぐらいやってくれたらいいのにw 

最近発売された百合漫画も数冊買ってきて気持ちはほくほく、なのですが……

SSが完成してねぇ!!

十二日に上げるとか言ってたくせに……。とにかく今から頑張りますが、明日は朝から外せない用事があって少し余裕がありません。もしかしたら上げるのは日曜日ぐらいになるかも……。

コメント返信です。
>>ぱぺっとさん
コメントありがとうございます。
原作、今回はちゃんとゆいあずしてましたねw まぁやはりアニメに比べると薄めではありますが。
原作終了は予想できてましたが、やっぱりこう、ダメージは大きいですよね。けいおんの曲を聞くと普通ならモチベが上がるところが色々考えちゃって逆にっていう気持ち、よくわかります。でも、おっしゃる通り、けいおんが好きだから、そんな風に考えちゃうわけですし、そういう作品に出会えたことを素直に喜ぶことにしましょう。
SS、頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。