--.--.-- *--*

夏休み目前っ!

2010.07.28 *Wed*
| 雑記 |
年二回、大学生が一番勉強しなくてはならないこの悪夢の「テスト期間」。
本日、峠を越えましたw 
ふぅ、苦しい戦いだった……。なんて、まだ峠を越えただけで終わってはいないので気を抜いている暇はないんですけどね~。俺、このテストが終わったら甘々なゆいあずSSを書くんだ……。
と、無駄に死亡フラグを立てつつ、頭の中は楽しい夏休みのことでいっぱいです(笑) けいおん!!関係も色々ありますよね。OP・ED、アンソロジー三巻、キャラソン、単行本四巻、そしてアニメ。この夏でアニメが、場合によってはけいおん!原作が終わってしまうかと思うと寂しいですが、だからこそ思いっきり作品を楽しみたいですね。

一つお知らせ。いつも書いてたアニメ感想をこれからは止めることにします。特筆すべきことがあるときだけ書こうかと。地味に負担になってたものでw SSを書くことに専念したいですしね。

というわけで、ちらっと十六・十七話について。
十六話。やっぱり梓には唯ですね。
十七話。唯は憂を愛してるなぁ。もう唯と憂と梓で仲良く暮らせばいい!
……ほんとにちらっとだ(笑)

では、コメント返信をば。

>>Bardkeeperさん
いつもご感想ありがとうございます。
確かに最後の展開はやらせすぎた気もしてます。もうちょっと違う展開にしたかったんですけど、眠すぎて妥協しましたw 
梓は唯を守りたいから強くなったのですよ~。恋が梓を強くしたんです(キリッ ……まぁ、ギャグ展開なんで許してください(笑) 唯と律の会話は書いてて楽しかったです。掛け合いさせやすいですね、この二人。良い関係だ。
私が唯視点で書くと無条件にあずにゃんらぶな唯になるんで……。地の文はそんな唯の頭の中ですからw

あずにゃんをぺろぺろしていいのは唯先輩だけ!

ネタはいつでも募集していますので、もし要望がありましたらご一報頂けると嬉しいです。

>>新さん
コメントありがとうございます!
「ふいんき(なぜか変換できない)」ネタを初めて見たのが友達からのメールで、「え、ふいんきじゃなくて『ふんいき』だろ?」とマジレスしてしまった恥ずかしい思い出があります……w あの頃は若かった(遠い目
ニヤニヤしていただけたとのことで、嬉しい限りです。最近脳内で唯と梓がずっといちゃいちゃしてるので文章に起こすとこんなのになりました(笑) 甘々は書いてて楽しいです。

>>るんるるんさん
いつもコメントありがとうございますっ。
唯にゾッコンなあずにゃんは、唯を守るためなら何だってやっちゃいます。だからミドルキックやひざげりなんてお茶の子さいさいなんですよ(笑) まぁ、唯もあずにゃんを守るためなら何だってやりそうですけどw 
最近、夏のSSばっか書いてますね~。夏だから仕方がないですけどw ちなみに今脳内に浮かんでる次のSSも夏。下手をするとその次も夏。な、なんというエンドレスサマー……。
また別の季節のお話も考えますか~。

あずにゃんをぺろぺろしていいのは唯先輩だけ!

>>名無しさん
コメント感謝です!
唯梓、いいですよね。最高のカプですよ。
今回のSSの唯は確かに暴走気味でしたかね(笑) 深夜の勢いで書いたので、そんなことになっちゃたのかも。
水着姿でいちゃいちゃしてるのって萌えますよねー。一期の合宿回とかヤバかったw
あずにゃんがぶっ倒した男二人は「ギャルゲーの主人公とその親友」みたいな感じで書きました。当初は親友君だけが蹴られる予定だったんですが、気が付けば主人公君も蹴られてましたw 多分、勝手にあずにゃんが動いたんだと思いますw 哀れですが、唯に手を出すとこうなるのですよ~。

夏休みも目の前! がんばるぞ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
