--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりだぜ……

2010.07.10 *Sat*
| 雑記 |
何だかここ二日ほど体調が悪かったんです。でね、我ながらおかしいと思うんですけど、ガチで「けいおん!!が、ゆいあずが好きすぎて生きるが辛い」っていう精神的なストレスからくる体調不良だと思ってましたw
こんなんで三カ月後どうするんだと。
でも、なんとなくさっき熱を計ってみたら見事に熱ありました(笑) そりゃあ、しんどいよw 体が弱ると心も弱る典型例ですね~。一期のりっちゃんを思い出しましたw
よかった。一瞬、「体おかしくなるほどなら、もう見るの止めようかな」って思いましたよ。さすがにそこまでガラスのハートだと、人生やってけませんよねw
というわけで、さっさと寝て回復に努めようと思います。元気になったらまたSS書いてくぞ~!

以下、今月のきららの簡単な感想とコメレス!


ついに受験当日。朝から約束したわけでもないのに唯が寝坊しないか心配したみんなが唯の家の集合。そして、いざ受験会場へ!というお話。
平沢夫婦の登場には笑ったw
百合的には唯梓あり、ムギ梓あり、少し律澪あり、ちょっぴり憂和あり、な感じでした。
原作は続くのか、終わるのか。それが問題だ……。

>>Bardkeeperさん
いつも感想ありがとうございます。
温かいお言葉をかけて頂いて嬉しい限りです。
今回のSSはまぁ、書いた人間が熱に浮かされてたわけですから、あんな浮ついたお話になったんだと今は思いますw 途中挫折したお話も、題材はそのままにもう一度書き直してみるつもりです。楽しんで頂けるような作品が書けるよう努力したいと思います。
BardkeeperさんもSS書かれるんですか! 是非とも読んでみたいですっ! 
おっしゃる通り、体調には気をつけていきたいです、はい。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。