--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月になりました

2010.07.02 *Fri*
| 雑記 |
早いもので、けいおん!!放送開始からもう三カ月が経ちました。
春アニメも終わって、夏アニメが始まりましたね。百合的に注目はやっぱりストライクウィッチーズ二期でしょう。
私、ゆいあずにハマる前はエイラとサーニャのカップリングに萌え萌えしてましたw もう二年も前なんですね~。
二期が始まるということで、またその熱も再燃するかも。まぁ、ゆいあず以上になることはないでしょうが(笑)

とにかく後三か月、しっかりとけいおん!!を、そして、ゆいあずを見守っていきましょう。

コメレスっ!


>>Bardkeeperさん
ご感想ありがとうございます。
唯は「みんな大好きっ~!」が基本ですからね。あずにゃんも気が気じゃないことでしょうw でも、何だかんだいってちゃんとあずにゃんのことを考えてるはずです。
唯はこうと決めたら突っ走るタイプだと思うので、きっと一度「キスしたい」って思ったらまっしぐらなんじゃないかな、と思ってSSを書きました。そしたら何かこんな積極的な唯に……w
私も、唯と梓は結婚してしまえばいいと思いますです、はい。

>>はる。さん
はじめまして~。
おお……SS全部読んで頂けたとは……。感謝感激です。
『どうしようもなく』は自分が過去に書いたSSの中でもかなり長い部類なので、個人的にも思い入れが強めだったりします。気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。
『あな月』いいですよね~。確かに理世の気まぐれな部分は唯と似てるかもですね。可愛らしい雰囲気とかも。私は、理世に振り回されるみゆきという構図が唯に振り回される梓と被ってる気がして、脳内変換してニヤニヤしてましたw

>>名無しさん
主題歌変わりますかね~。まさかのユニットゆいあずで!? だったら発狂します(笑)
十三話は思った以上に唯と梓を絡めてきましたね。素晴らしかった。この調子で絡みをどんどん増やしていって欲しいものです。
私も消失見ましたよ~。本当に京都アニメーションさんの作品は神がかってますね。これからも頑張って頂きたいものです。



何かSS書きたいけどネタが思いつかない……。ギャグっぽいの書きたいんですけど。
とりあえず、頑張りまっす!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。