--.--.-- *--*

サッカーが

2010.06.28 *Mon*
| 雑記 |
思いの外おもしろいw あんまり興味なかったんですが。何だかんだでかなりの試合を見てますw まぁ、基本的にスポーツは好きですから、単に食わず嫌いだっただけですかねw 
昨日のドイツとイングランドの試合、ひどい誤審でしたね。審判という仕事は、試合に大きな影響を持つものですから、しっかりとしてほしいものです。
明日は日本の試合。友人宅で応援する予定です。頑張れ、にっぽん!
……って、自分の家じゃないとけいおんが見れねぇ!!orz

あ、ちなみに世間はワールドカップ一色ですが、実はテニスのウィンブルドンなんかもやってます。個人的にはそっちのが重要なんですがw 誰が勝つかな~。

SSはとりあえず短めのものを一本執筆中。できれば、今から頑張って二時か三時には上げたい! そうしなきゃ、水曜の夜まで暇がありませんからね。
上がってなかったら「無理だったんだな」と笑ってやってくださいw

コメントに返信を。

>>名無しさん
煽り耐性がない人間には、某巨大掲示板は辛いですw ああいう基本的には個人が特定されない、(無制限ではないにしろ)誰が何を言ってもいいという所ではやっぱり心ない発言が飛び交っていて、怖いです。おもしろいと思うことも多い反面、嫌な気分にもなってしまいますね。
アドバイスありがとうございます。


さぁ、書きますか!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
