--.--.-- *--*

心が弱い……

2010.06.20 *Sun*
| 雑記 |
ちょっとネガティブなことを書いてしまったので、折りたたんでおきます。

最近、タイトルのようなことをよく思います。
いや、何がかってね、我ながらバカらしいとは思うんですけど。
私は、百合が好きで、それから唯梓が大好きです。だからこそこんなブログを始めちゃったりしたわけですし。
でも、好きすぎてなんか繊細になりすぎてるんですよね。
例えば、ネットを彷徨っているときにふと見かけてしまった百合批判や、唯梓批判。唯や梓を男と無理やり絡めようとする話。そういうものを見たときに、なんというかどうしようもない気持ちになってしまいます。
まぁ、なんでいきなりそんなことを言い出したのかっていえば、さっきそんなものを見かけてしまったからなわけですけど。
はぁ、精神が弱い。
本当に、駄目ですね。いちいち自分と感性の合わない物に振り回されていたら疲れるだけだというのはわかってますが。
でも、心は上手いこと言うことを聞いてくれません。どうしたらいいんでしょうね……。どんなものにも惑わされない、信念を貫ける強い心が欲しいです。
うん、とりあえず当面は極力、下手な検索はかけないでおこうかな。

……と、まぁ軽く鬱な記事を書く、曇り空の日曜日の午後なのでした。
さて、傷心を癒すために素敵ゆいあずサイト様の巡回でもしましょうか。

ちなみにSSの方はあんまり進んでいませんorz とりあえず、純のお話を完結させようかなとは思っています。
今週中にはできると思いますが。頑張ります。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 19:15:32 | | - # [Edit
はじめましてw
ども、始めましてwししゃもと申します。
いつも、ss2828しながら読ませて頂いていますw
松中さんの気持ちよくわかります。
ウチもss検索してて、たまにそういうの見かけます(;一_一)
もう、読んでしまった後のダメージと言ったらもう・・・・←超豆腐メンタルですwしばらく、立ち直れません('_')
でも、改めて、アニメとか見直して、やっぱり、自分にとってジャスティスなのは唯梓だなと思います^^
まぁ、人それぞれ感性が違し、百合がダメな人もいると思います。
でも、自分の好きなものが他の人に何言われても、自分が好きって思えたらそれでいいとウチは思います。
一番重要なのは自分がそれを好きっていう気持ちだと思うので。

すみません。長々と(;一_一)
しかも、何が言いたいのか、意味不明だし;;
ss次回作、楽しみにしてますw
では、失礼しますm(__)m
2010/06/21(月) 01:43:52 | URL | ししゃも #- [Edit
その気持ちよくわかります
ウチは見つけると激しく
つっこんでます
仕方ない…仕方ないんだけど… 嫌ですよね
あ 遅くなりました 初めまして
あなたの小説は最高です
これからも頑張ってくださいっ 応援してますっ
2010/06/21(月) 21:01:01 | URL | 唯 梓最高 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
