--.--.-- *--*

梅雨ですねぇ……

2010.06.15 *Tue*
| 雑記 |
雨がざぁざぁと降りしきっております。ついに梅雨入りの時期。家にいるだけなら雨は好きなんですけど、外に出るときには鬱陶しいですよね。折りたたみ傘では対処しきれなさそうなので、そろそろ大きい傘の出番です。

梅雨のゆいあず話も書けたら書きたいですね。

世間ではワールドカップが始まったと騒ぎ立てていますが、個人的にサッカーには興味が薄いのでどうとも……。まぁ日本も一勝できたようですし、良かったんじゃないでしょうか。

さて、SSが一本完成したので、もうちょっと手直ししてから上げたいと思います。
アニメ十話の後のお話ということで。
う~ん、なんというか当初の予定とは違うテーマになってしまったこともあって、個人的にはあんまり満足いく出来ではないです。
書きたかった方のテーマにも、もう一度チャレンジするつもり。それと、純のお話の後編、どっちが先になるかはわからないですけど、早く上げられるように頑張ります。

さぁ、今日はけいおん!!十一話ですね。原作通りなら、少しはゆいあず分が期待できるはず。
楽しみですね~。

以下、拍手コメ返信。

>>るんるるんさん
感想、ありがとうございます。
恋と愛の違いが今回のお話の一つのテーマなわけですけど、う~ん、難しいですね。
しかも、純編は多分もっと難しくなるっていうorz
精一杯努力して、ちょっとでも良いものが書けるようにしたいです、はい。
頑張ります。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
