--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! ♯8 進路!

2010.05.26 *Wed*
| 雑記 |
簡単なアニメの感想を。
今回は簡単にいきます。


唯の、唯達の進路はどうなる? けいおん!!第八話「進路!」です。
進路が決まらず悩む唯。ついに唯は二―トでいいという結論にw さすがにそれはどうかと……。
ムギが目指す女子大の過去問を見て、絶望する唯と律。最終的に未定と書こうとしますが、さわちゃんに呼び出しを食らいます。
ここからは幼馴染のお話に。本能的に頼れる人だと感じて和にくっつく唯が可愛いw 唯の過去話が暴露されますが、あずにゃんも言っている通り唯らしい過去です。
さわちゃんは相変わらず。
小学生のころの唯の将来の夢は幼稚園の先生とのこと。ていうか、小学生唯が超可愛いっ。
その後にはりつみおの昔のお話も。りっちゃん、昔はいい子だったのに……(笑) いや、今もいい子ですけどね。それにしても好きな子にちょっかい出すって、お前は小学生男子かw
唯がなりたいものを考えますが、出てくるもの出てくるもの無理だということにw 色んな唯が見られてこっちとしては眼福でしたが周りは結構キビしい評価ですね。
そしてりっちゃんと息を合わせて書いたのが『ミュージシャン』。みんなには笑われますが、夢を持つことはいいことですよね。和も笑顔です。
さわちゃんがときおり見せる含みを持たせた笑みはなんなのでしょう。
憂はやっぱりお姉ちゃんが心配とのこと。大学まで付いていこうとするその姿勢に感動した!w あずにゃんにも見習ってほしいですね。
クラスのみんなに進路を訊く唯。ますますわからなくなってきます。
そして結論は『とにかく 一生懸命 がんばります』。これも却下されて、唯の進路は決まらず終いでした。
けいおん!!ではブタと同じくらい、カメがちょくちょく出てきますね。のんびり屋の象徴だからでしょうかw

来週は『期末試験!』。一学期も終わり。唯達はこれから高校生最後の夏を迎えます。思いっきり楽しんでほしいですね。

はぁ、ゆいあず分が足りねぇ……。ただ、次回予告には往来(?)でギターを構える唯と梓の姿が。ちょっぴり期待できるのかな?

それにしても、全くSSが進みません。頑張らないと……。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。