--.--.-- *--*

やっべ

2011.10.14 *Fri*
| 雑記 |
何も書く気力が起きねぇ―!
はい、ここ最近全く持って筆が進まない、松中です。うーん、モチベーションが低いってこともないはずなんですが……。
メモ帳に向かいあっても文字が出てこないんですよ。それで、うーんと唸って、「うん、書けん」ってなって、現実逃避にニコニコ見る、みたいなw ニコ廚でサーセンwww

怠け者なんですねー。
何にしたってそうなんですが、楽な方へ楽な方へ流されてしまいます。みんなそうだって思いたいんですが、でも必死に流れに抗おうとしている人もいるでしょう。全くもって自分というヤツは。精神的に向上心のないものは馬鹿だって教科書に書いてた気がします。別にそんなストイックな人生送りたいとは思っちゃいませんが。思ってもできませんし。
ただもうちょっと全うに生きたいなぁと思う今日この頃。

……自分語りとか他人にされるとうんざりするくせに、やっちゃうんですよね(笑) いやまぁブログなんてのは自分語りの極みというか、中々ハイレベルな露出趣味というか、もういっそ酷い露悪趣味だといって差し支えないものですから、いいかとも思いますが。ちょっと愚痴とか弱音とか綴ってみたくなるのです。

どうでもいいな。

早くスランプ(?)脱出したいなぁ。

最近ミステリをよく読んでいます。東川篤哉が面白くて一気に十冊くらい読んでしまいました。オレ、いつか本格ミステリを書くんだ……(死亡フラグ)

コメ返信!

>>sosxxさん
二度めましてw
結京書きました~。このカプは原作読んだりアニメ見たりしても、ひまさくと同じく「お前ら早く結婚しろっ」って思ってましたので、書けて良かったです。
完全にくっつけても良かったんですが、あれぐらいの距離感を残したままの方がいいかなぁと思ってあんなエンドに。もしこの二人を恋人にするなら、やはり綾乃との関係はきっちり書かなきゃいけないと思いまして。結京は好きですが、綾乃のことを思うと……。
コメント、ありがとうございました。

>>くろさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね! 結衣と京子、いいですよね! 
千歳は何か難しかったです……。というか、千歳というキャラがイマイチ掴めませんよね。どうして京子と綾乃で妄想するのか、その辺りの明確な理由が欲しいところ。一年生のころに何かあったとか、綾乃への愛情故とか。なもり先生に期待です。
次は何を書くか決めていません。ゆるゆりなのか、まどマギなのか、ゆいあずなのか。
気長にお待ち頂けると幸いです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 23:53:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

何も書く気力が起きねぇ―!はい、ここ最近全く持って筆が進まない、松中です。うーん、モチベーションが低いってこともないはずなんですが……。メモ帳に向かいあっても文字が出てこないんですよ。それで、うーんと唸って、「うん、書けん」ってなって、現実逃避にニコニ...
2012/05/02(水) 17:29:49 | まとめwoネタ速neo [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
