--.--.-- *--*

けいおん!! ♯5 お留守番!

2010.05.05 *Wed*
| 雑記 |
ヤベェ。今回はヤベェ。
ニヤニヤがとまんないってばよ!

はい、簡単なアニメの感想です。
いや、書いてみたら結構長くなってしまったんですけど。
ネタバレを含むので、折りたたみます。
今回は何と言っても純ちゃん! 
もう何あの子。かわいすぎるっ! 
最初にやられたのは、パンで野球のバッティングフォームをしているところ。結局、放置されててワロタw
唯が帰ってこないことに気がついてなかった憂。しっかりしてるようでどこか抜けてるのが唯の妹ですなぁ。
そして、みんなで平沢家お泊りすることが決定。
その後、純に連れられてジャズ研に顔を出した梓と憂。
それにしても、あずにゃんが先輩してるのが微笑ましい。まぁ、教えるのには慣れてるんでしょうけど。唯のおかげでw
さて、ここでも純ちゃんがやらかしてくれましたね。
「ぶたっ!」
この子には、唯や律と同じものを感じる……。
スーパーオールスターパックって実在するんですか? 私、よく知らないんですけど、すごい量でしたね。
それを一口ずつ食べる純ちゃんかわいい。
ていうか、その辺の梓と純の話がおもしろかったですw
そして、憂のベッドを占領する純。いますよね、友達の家に泊まったときに家主のベッド占領するヤツw
あずにゃんの想像(お土産を忘れられる)が悲しい。原作だと、割とその通りお土産忘れられてるんですよね~。
アニメスタッフの改変、GJ!

ここからBパート。
並んで歯を磨いたり髪を梳かしたりする三人がかわいい。
友達の家で漫画を読みふけるヤツ、これもいますねw
バッティングセンターへ。憂が天才肌過ぎて、もう。梓の言う通りこれまた唯の妹っぷりが出てますね。
亀のぬいぐるみを見て、トンちゃんの餌やりを忘れていたことに気がつく梓。
みんなで学校へ。
そして、唯のトンちゃんはあずにゃんと同じくらいかわいい発言を憂から聞かされた梓は微妙な表情w
三人でセッション。
これはあれか。やっぱり唯たちの卒業後はこの三人で一年間やるフラグなのでしょうか。

さて、そしてついに来ました。スーパーゆいあずタイムっ!
『あずにゃん分補給』とか、原作や一期で言ってましたかね。私、二次創作レベルじゃないと聞いたことないような気がするんですがw
相変わらず、抱きついて、頬擦りする唯とされる梓。
はぁ、ゆいあずはやっぱいいわぁ。癒される……。その後手を引いていくのとかもうね。
最高です!
原作と違って、お土産もしっかり。
「け」「い」「お」「ん」「ぶ」の一文字ずつのキーホルダー。
梓はラストの「ぶ」をもらいました。京都土産としてはどうかと思いますがw まぁみんなの結束は深まるでしょう。
しかし、りっちゃんのおけぶいんとぶおんけいにはワロタw
そして、最後は彼女たちらしく、だらだらと終わるのでした。

ふぅ。
今回は二回生トリオがあまりにもかわいすぎてテンション上がっちゃって、長文になってしまいました。
ゆいあず分もしっかりあって、個人的には神回でしたね。

来週は「梅雨!」。予告を見る限り、またもや二回生トリオが絡んでるようなので、楽しみです。
もちろん、ゆいあず要素もね!


ここで、コメレスもさせて頂きたいと思います。


>>金たろうさん
コメントありがとうございます!
嫉妬っていうのはしている本人は苦しいでしょうけど、唯が梓を想って、とか、梓が唯を想って、とかなら見ている方はもうきゅんきゅんします。正直妄想が止まりませんw


>>るんるるんさん
拍手コメありがとうございます!
心情的な葛藤は、見るのも書くのも大好きですw
文章表現の強みでもあると思いますし、これからもどんどんキャラに葛藤させていこうかと思っていますw


金たろうさん、るんるるんさん、相互リンク本当にありがとうございます。
先輩であるお二方を見習って頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

追記・あずにゃん分補給って、原作の修学旅行話でもやってましたね。テンション上がっててちゃんと確認してませんでした……。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
