--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか☆マギカ

2011.03.04 *Fri*
| 雑記 |
今週の展開には泣きました……。哀しみで胸が張り裂けそうです。
でも、百合的には美味し過ぎる。さやかにとっての一筋の光は何だかんだで惚れている男関係だと思っていたんですが、全然そんなことなかったですね。
ラストのシーンは切なく、そして美しいものでした。
あまり書くとネタばれになってしまうのでやめときましょう。
で、深夜に視聴して、もう我慢できなくて杏さやSSを書いちゃいましたw 唯梓以外のSS書くのはエイラーニャ以来だから、2年ぶりぐらいですね~。
……合同誌SSまだ書いてないのにorz い、いや、大体のあらすじというか、プロットは考えましたヨ? ホントダヨ?

ちなみにSSは一応某所に投稿したのですが、せっかくなのでまた後ほどブログの方にも上げようかと思います。急いで書いたものであんまり推敲できてませんから、ちょっと手直しして。

では、コメレスです。
>>るんるるんさん
いつもお世話になっております。
私も、今回のバレンタインSSを書くに当たってもう一度前の読んだのですが、昔自分が書いたものを読むのってどうにも気恥かしいですねw あのときは「できるだけ甘くっ」を目標に書いたのを覚えてます。今回は梓から視点ということで、昔の話にいつもの梓の葛藤をプラスしてどんなお話になるかなと書いてて自分も面白かったです。
嫉妬し合うって良い事ばかりじゃないでしょうが、でも愛し合ってる証拠ですよね。お互いでお互いを独占しちゃえばいいと思います、唯と梓は。
純→憂←和になるのは、結局私の中で憂がどっちとくっつくのがいいか決めかねてるからなんですねw どっちもかなりおいしくて……。和と純の間に何らかの関係があれば問答無用で純憂和にするんですが(笑)
るんるるんさんは原稿製作をしっかり頑張られているようで……。私も見習って、そろそろ本腰入れて取り組まなくては。頑張ります。
そちらこそ、お体にはお気を付けて。お仕事大変そうですが、頑張ってください。
コメント、ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。