--.--.-- *--*

こんな幸せな気持ちでブログ更新するのなんて初めて……

2011.02.08 *Tue*
| 雑記 |
もう何も怖くない!

辟。鬘契convert_20110207235400

というわけで

漫画「けいおん!」きららにて春から再開!!!


いやぁ、感無量です。泣きそうです。まさか続いてくれるなんて……。
「何だかんだで映画が終わったらもうけいおん!も完全にお終いだなぁ。寂しいなぁ……」と暗くなっていたんですが、そんなの杞憂も杞憂でしたっ!
さて、続きということは唯達の大学生編+梓の三年生編ですね。
もちろん我らがゆいあずの絡みだってあるでしょうし。
きっと新しいキャラも出てくるでしょうし。
何より彼女達のゆるふわな日常をまた楽しめるかと思うと、今から胸がどきどきです。
そして原作が続くということは、当然にアニメも三期があるということでしょう!
最近鬱になることばっかりでしたが、全部吹き飛びました。

ああ、春が待ち遠しい!

バレンタインSSなんですが、14日には間に合わないかも……。むしろ、バレンタイン過ぎてからじゃないと書く時間が取れない感じです; 
ただ内容は決まっています。ちょうど一年前に書いたSSを振り返るという形で。
書き始めたらそこそこ早いんじゃないかな、と。

以下、コメレスです。Y&Aさんは返信不要とのことでしたが、感謝の意を込めて返信させて頂いています。
>>タコ焼きさん
いつもコメントありがとうございますっ。
私の書く梓は葛藤しかしてません(笑) 何か、葛藤させやすいキャラなんですよね~。真面目で、真剣に物事を考えるタイプですから。
告白してきた子も、やっぱり悪い子じゃないんです。恋は盲目なだけなんですw きっと彼女もいつか素晴らしい恋に巡り合うことでしょう。それを祈ってあげてくださいね。
バレンタインSS……ですが、上にも書いたように遅れちゃいそうです。でも、できるだけ早く上げられるよう努力しますのでお待ちいただけたら。

>>るんるるんさん
いつもお世話になっております。
唯の本心はよくわからないですよね。というか、本人すらよくわかってなかったりしてw 梓もそんな唯先輩に振り回されて大変です。真面目な子だから、色々悩んじゃいますしね。しかし惚れてしまったからには仕方がない! 頑張れ、梓!(笑)
純ちゃんにはもう少し活躍してもらってもよかったかも、と書き終わってから思いました。純ちゃんには無限の可能性を感じます……っ。
合同誌のご連絡、ありがとうございました。また、後ほどブログの方へお返事させて頂きたいと思います。

>>Y&Aさん
初めまして! 返信は不要とのことでしたが、せっかく頂いたコメントを無視する形になってしまうのも申し訳ないですので、返信させて頂きます。
もったいないお言葉、ありがとうございます。正直、自分なんぞはまだまだ若輩者ですので恐縮です。しかし、そう言って頂けることは自信にもなりますし、また、「これからも頑張ろう!」というやる気にも繋がりますので、本当にありがたいです。これからも楽しんで頂けるよう精進していきますので、よろしくお願いします。Y&Aさんも文章を書かれるということで、同好の士として頑張っていきましょうね。
確かに今の私の私生活はちょっと(どころでもなく)残念な感じですが(笑)、このブログが支障になっているかといえばそんなことはありませんので、これからもたくさん文章を書いていきたいと思っております。
コメント、ありがとうございました。

>>くろさん
いつもコメントありがとうございます!
唯も梓も、相手のことを想いやれる優しい子達だと思って書いています。それが伝わったのなら何よりです。
お話の展開としてはウェザーリポートを聴いて思いついたものをそのまま書いた感じだったのですが、お楽しみいただけたでしょうか。
これからも精一杯良いお話を書いていけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 09:12:44 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
