--.--.-- *--*

いやはや

2011.02.03 *Thu*
| 雑記 |
テスト受ける→できない→またテスト受ける→できない→またテスト受ける→できな(ry
そんな日々を送る松中です。就職決めても卒業できない気がします。留年かぁ……orz
まぁそうなったらそうなったで一年余分な時間ができますし、いっぱい本読んで色々書こうかな、なんて。

SSは少し遅れるかもです……。今日中にがっつりやる予定だったんですが、テンション低くて……w
それでも土日までには何とかしますが。

今日はまどマギ。最近の楽しみの一つですw まどほむには無限の未来を感じる……。
本編の内容はそんな場合じゃねぇ!って感じですが。今日はどんな展開なのやら。

ではコメレス。

>>くろさん
どうも、コメントありがとうございます!
さすがにあんな風に露骨に人の嫌味を言う人は滅多にいないでしょうが、まぁでも恋は盲目なのですよ;
恋は盲目とはよく言ったものだと思います。一応一般的な意味としては『相手の悪いところまで良く見えてしまう』ということですが、私はさらに『周りのことも見えなくなってしまう』という意味もあると思うんですね。相手のことを想い過ぎて想いやれなくなったり、傷つけてしまったり。今回のSSの女の子はそういう面での『恋は盲目』を書こうとしてあんな酷い性格に(笑) 違うんですよ! 恋に一途なだけなんですよ! という弁明。
続きもできるだけ早く書きあげます。頑張ります。

>>るんるるんさん
いつもコメントありがとうございます!
BUMP、いいですよねー。今回のアルバムもぐっとくる曲ばかりで……。「イノセント」なんて耳に、心に痛いです。ウェザーリポートは歌詞カードを見ながら聴いた一回目でもうゆいあず再生されましたw 
唯に対する評価についてですが、やっぱり人ですから性格の合う合わないはありますよね。アニメでは絶対にあんなことを言うキャラは出ないでしょうが、実際にはどうかなと。ただ、あの女の子に関して言えば、唯が嫌いというのは梓と仲が良いからっていう理由があるということで(笑) 
現実の女子高は結構ドロドロしてるらしいですねー。女子高出身の友人らに訊いても「うわー……」ってことがよくありますしw 怖い怖い。「女子高は百合の園」という夢が壊れますねw
続き、頑張ります。るんるるんさんも連載、短編等、執筆頑張ってくださいね!
合同誌のご連絡、ありがとうございました。確認致しました。合同誌、いいものができるよう頑張っていきましょうね!

>>yuiazuさん
コメントありがとうございますっ。
すいません、中途半端なところであげてしまって……。できる限り早く書けるように頑張ります。
テスト、頑張りましたよ。結果が伴わなかったですけどw 無駄な頑張りをしてしまったもんだぜ……。まだ終わってないのでもう一頑張りしなくてはなりません。それも無駄な努力に終わるようだと、本格的に留年臭い……。
楽しみしているというお言葉、ありがとうございます。落ち込んでる場合じゃありませんね。SS頑張ります!


とりあえず当面の目標は文章書く速度を上げることだなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
