--.--.-- *--*

さっむい!

2011.01.16 *Sun*
| 雑記 |
7月に「あっつい!」という記事を書いたので。あれから半年ですか。

いや、寒いですね~。暖房の効いた部屋から出られません。
別段寒い地方というわけでもないのに、雪がちらつく始末。明日から平日だってのが鬱です。
昨日、今日はセンター試験がありましたね。
ウチにも受けた人間がいるのですが、先ほど自己採点をして死んでましたw
……いや、wじゃないから。人生かかってるから。二次試験で挽回して欲しいものです。

SS、予定では三角関係完結させて、二月の中頃にバレンタインって感じです。バレンタインネタはちょうど一年前、初めて唯梓で書いたSSのネタですので今年も絶対書きたいですね。もう大体の内容は決めてます。
まぁ、予定は未定。三角関係ほったらかしで、別のを書きだす可能性も。
今自分の中で『主人とメイド』な関係の唯梓(どっちが主人でどっちがメイドでもあり)が熱いので、そんなんもちょっと書きたいと思ったり。そういうパロちっくなお話は書いたことないですし。チャレンジするのもありかなと思ってます。
では、寒さに負けず、頑張っていきましょう。

『言いたい事は明日』のよもひろ様、相互リンクありがとうございました。

1/17追記
ぴここさん、誤字のご指摘ありがとうございました。恥ずかしい……。修正しておきました。
ちゃんとしたお返事はまた後ほど。

それでは、以下コメレス。

>>タコ焼きさん
コメントありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます!
梓はツンデレで言葉足らずだけどわかりやすい感じですよね。唯みたいに素直でまっすぐなほうが、本当のところは見えにくいんじゃないかな、と思います。何だか主人公が梓、唯がその相手役の少女漫画的なイメージがあるんですよね、私の中にw 
だって、最初演奏に惚れこんで軽音部に入ってみたら、そのギターの先輩はぐーたら、幻滅してたらかっこいい先輩(澪)がいて一瞬そっちに気持ちが傾いて、でもそのぐーたらな先輩も放っておけなくて何かと一緒にいたら、可愛いとことか、かっこいいとことかいっぱい見えてきて、いつの間にか惚れてました、なんて王道じゃないですか!
甘いお話が書けてよかったです。これからも甘々至上主義でいくつもりなので、よろしくお願いしますw

>>くろさん
コメントありがとうございます!
私なんぞの文章が癒しになっているのなら、いやはや嬉しい限りです。
世の中は辛いことだらけですからね。物語の世界ぐらい綺麗で優しくてもいいじゃない! というのが私のスタンス。
娯楽は楽しいものじゃなきゃ。
妄想も娯楽の一つだと思います。がんがん妄想して下さい。私は唯と梓のらぶらぶなやり取りを妄想するだけで一日潰せる自信があります。
唯梓最強!

>>るんるるんさん
コメントありがとうございます!
何気に大学生な二人を書くのは初めてでした。唯だけなら書きましたけど。やっぱりるんるるんさんの大学生ゆいあずに影響を受けてですねw 
ちょっぴり大人な二人ってだけで、もうあれこれ妄想できちゃいますよね~。大学生ゆいあず。いい響きです。
これからもちょくちょく書いていこうかと。今度はお酒絡みのお話なんかも書ければなぁ、と思います。
企画のご連絡もありがとうございました。
そちらの返信は、後ほどるんるるんさんのブログの方にコメントでさせて頂きます。
それでは、るんるるんさんも体調を崩されぬ様お気を付けて。お互いゆいあずラブで頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
