--.--.-- *--*

SS執筆状況

2010.12.20 *Mon*
| 雑記 |
次はクリスマスSSを書こうと思ってるんですが、いい展開が思いつかない……
というわけで、昨日と、それから今日帰ってからは家にある百合漫画(というか、もう家には百合漫画しかないんですがw)を片っぱしから読み耽って、何かいいシチュエーションないかな~なんてやってました。
おかげで大まかな展開というか『こういうのいいかも』ぐらいは考えつきましたが、しかしまだ書きだしてもいないです。
というわけで、クリスマスSSは年末ぐらいになるかも。できる限り早くあげられるようにしたいですが。

あ、皆さん、寒い日が続きますがしっかり『手うが』して風邪予防しようね!
……このネタ、どれぐらいの人にわかってもらえるのかな(笑)

以下、コメレス。

>>音崎音色さん
条例についての記事にコメントを頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。公の場で発言できて、それが力を持つ立場の人間には、もっと思慮深い言動をとって頂きたいものです。ぶっちゃけ、差別的な発言をすることにどういう意図や意味があるのか、理解できません。合理的に考えれば、思っても黙っているのが正しいと思うんですがね。わざわざ嫌われるような行動をとらんでも、と。いや、もしかしたら私には思いもつかないような高度な政治的意図があるのかもしれないですが(笑)

>>名無しさん
何というか……申し訳ありませんでした。
そうですよね。今回はちょっと唯の扱いが酷かったというか、雑でした。唯誕生日SSなのに……。色々試そうと思って、いつもと違うノリで書いてみたのですが、結局後の方で変に路線変更してシリアスを入れてしまったのがいけなかったのかもしれません。う~ん、自分としてはまだ上手くまとめられた方だと思っていたのですが、内容が良くありませんでしたね。不快にさせてしまったようで、お詫び致します。
ご指摘ありがとうございました。これからもまたコメントを頂ければ嬉しいです。



さて、クリスマスSSの早期完成を目指して頑張ろう!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 22:18:07 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
