--.--.-- *--*

掃除してたら

2010.12.12 *Sun*
| 雑記 |
年末ということで、大掃除とまではいきませんが部屋の掃除をしていたら、数年前につけていた日記を発見。
というわけで、読んでみたのですが……。
当時は大まじめに書いていたんでしょうが、今から考えればそんなことはどうでもよかったなと思ったり、そんなことに悩んでる暇があったらもっとやるべきことがあっただろ、とツッコミたくなったりすることばかり書いてましたw 何だか読み返してて恥ずかしかったです。
でも、「ああ、この時の自分はこれを頑張ってたんだな」なんてことも思い出して、懐かしく思い、昔の自分に元気をもらった気もしました。

……数年後、どうなっているかは定かではありませんが、私はこのブログを見返した時何を思うんでしょうか。
それがちょっと楽しみになった、師走の昼下がりでした。

SSですが、次の予定は唯誕生日SS、その次が三角関係完結、で、上手くいけばクリスマスネタで一つ、ぐらいの流れを考えています。
できる限り規則正しい生活を送って、昼→勉強、夜→趣味、の流れを作りたいところ。無駄なネットサーフィンの時間とか削ればいいんですけどねw

では、コメレスを。

>>くろさん
いつもコメントありがとうございます。
甘々でラブラブな二人が書きたかったのでそこそこ満足ですw しかし、もうちょっとあずにゃんをデレさせてもいいかなぁ、なんて思ったり。でも意識してこれ以上やろうと思うとゲロ甘になっちゃいそうで、それはどうかと思ったりw
唯誕生日SSはもっと軽めに、ギャグテイストでいきたいです。ギャグ、得意じゃないんですけど逃げずに頑張ります。

>>タコ焼きさん
コメントありがとうございます。
本当に待って頂けて、コメントを頂けたことがとても嬉しいです。
今回のお話は50Kほどということで、自分にしてはちょっと長めでした。その分、書きたかったことはある程度書けたんじゃないかな、と思います。微妙に一貫性がなかった気もしますが(笑)
愛されあずにゃんということで、何とかまとめようとしたんですが、いかがでしたでしょうか。あれだけ梓に葛藤させたんだから、もちょっと、憂と純、後輩達からのフォローを入れても良かったかな、とも自分では思ってます。
唯というキャラは臭いセリフが似合うというわけではないのですが、臭さを感じさせませんよね~。さらっと当たり前のように言う、って感じで。それでそういうセリフを言われて「な、何言ってるんですか!」と真っ赤になる梓、意図してないから「へ? どしたの?」ってなる唯、ってのが個人的にジャスティス!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

>>河崎さん
もったいないお言葉、本当にありがとうございます。
綺麗な物語というのは、やっぱり目標とするところであります。だから、そう言って頂けて嬉しいです。
とはいっても、やっぱり一種の「汚さ」や「泥臭さ」さも必要な時は必要なのだろうな、とも思います。本当に面白い物語を書きたいと思うのなら。そういう文章も書けるようになりたいですね。
まぁ、ゆいあずSSでは書かないでしょうけどw いつか、自分のオリジナルを書くときには気をつけようと思ってます。



これからは週末に、定期的にSSの進行状況を報告する意味でも、こんな感じの記事を書いていく予定です。

スポンサーサイト

COMMENT

No title
同じく夜、趣味をしますっ。

毎回毎回のめりこみ過ぎて夜中の1時2時に「やってしまったよ~(泣)」と嘆く羽目になってしまいます・・・。
そうならないようにお気をつけください(笑)
2010/12/12(日) 21:38:21 | URL | 音崎音色 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
