This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然けいおん!に関係ないんですが

2010.10.30 *Sat*
| 雑記 |
西尾維新にハマってますw
アニメを見てから化物語シリーズは読んでたのですが、最近戯言、人間関係、刀語全巻を一気に読破。
本日は発売されたばかりの猫物語・黒を読みました。
何故かアンチも多い西尾維新ですが、私は好きですね~。何といいますか、感性に合うというか、納得させられる意見が多いというか。
「ストレスも嫉妬も、不安も苦痛も、悪い可能性も深い闇も、全てを愛するとここに誓います」なんて私の人生の目標そのものようなセリフが出てきてどきっとさせられたりします。もちろんその考えを否定する発言もしっかり作中にあって考えさせられますし。
廚二だのなんだのと言われても、自分の気持ちや考えをしっかり作品にできるのってすごいですよね。私も、いつかそんな物語を書いてみたいものです。

ちょっと自分の時間が取れない日々が続いているので、ここいらで一息入れて気持ち的にも落ち着こうと思っています。
目標に向かって勉強しなきゃですし、ギターとかDTMとかやりたいですし、それからSSも書きたいですし。
来週中には前回上げたSSを完結まで持っていきたいですね。まだムギ編を書き始めたばかりですけどw

では、コメレスを。
スポンサーサイト

SS 三角形の行く末 ①秋山澪

2010.10.21 *Thu*
※澪→律←ムギ・唯梓
※三人称
※澪視点


とりあえず

2010.10.21 *Thu*
| 雑記 |
めっちゃ短いけど!
全体の五分の一だけど!
100パーセント独白だけど!
本当に『とりあえず』、あげようかと思います。1か月ぶりなんでこんなんでも許して下さい(泣)
澪→律←ムギ+唯梓の、まずは澪視点。これからムギ→梓→唯→律の順に視点を変えていこうと思っています。
続きもテンポよくあげていけるといいのですが……。

こめれす!


日々があっという間に過ぎていく~

2010.10.18 *Mon*
| 雑記 |
けいおん!!がない日々は何だかもの足りないと感じつつ過ごす今日この頃。本当に、自分の中で大きい存在だったんだなぁ、としみじみ想わされます。
今週中にSSを書く、なんて意気込んでいたというのに、結局あんまり進まず気がつけば一週間が経過していました。今日は久々に何もない平和な一日だったのに、思いつきでパソコンのネットブラウザを変えてみたりデスクトップをいじってみたりしていたらもうこんな時間に……。
まぁ、手つかずってわけでもないし、一応展開もちゃんと考えたから筆が乗れば早いかも……なんて言い訳じみた楽観視をしてみるw 
あ、ちなみに澪→律←ムギ+唯梓で書いてます。自分にしては珍しく三人称のお話なので、ちょっと新鮮な気分。
そんなに遅くないうちに、可能なら今週半ばまでに書き上げたいなぁ……。せっかくお題も頂いたことだし、そっちも書きたいので。

では、コメントレスポンス。


う~む……

2010.10.11 *Mon*
| 雑記 |
SSを書く暇と気力と想像力(妄想力とも言う)に欠けている……。さて、どうしたものかなぁ。
やっぱり、目標がないと駄目なのかもしれません。
というわけで、自分を奮い立たせるという意味でも、今週中に一つ書きあげることを目標にしたいと思います! まだ、ネタも決まってませんがw 普通に甘々な唯梓か、唯と梓がすれ違うお話か、いっそ大学生編か、澪→律←ムギのトライアングルラブか、同性愛をメインテーマにしたシリアス話か、といくつか案はあるもののうまく膨らませられなくて……。まぁ、頑張っていきたいと思います。
あ、もし、「こういうお題で書いて!」みたいなのがありましたら是非是非。わたくし程度の力で皆様の妄想を完璧に文章化できるとは思いませんが、ゆいあず同好の士として精一杯努力させてもらいますので。

ああ、それにしても「放課後ライブ!」やりたいなぁ~……。お金も暇もない貧乏学生には、PSP+ソフトは相当キツい……。
バイトを増やせばいいのかなぁ……。
と、まぁ、愚痴ってみるw ゲットした人は楽しんでくださいね~。

以下、コメレス。

10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。