This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS アイスクリームシンドローム(1)

2010.08.18 *Wed*
※唯梓
※梓視点
※シリアス
※以前募集したネタより「アイス(たい焼きアイス)」のお話。でもあんまりアイス関係ないorz


夏コミが行われていたようで

2010.08.15 *Sun*
| 雑記 |
もうそんな時期なんだなぁとしみじみ思います。なんかもう夏コミって夏の風物詩と化してますよね~。
今日の午前中、久しぶりに暇だったのでメロンブックスまで行って、夏コミで販売されたお目当ての同人誌を買おうとしたのですが、人の多いこと多いこと。レジに長蛇の列ができていて辟易しました。どうしても欲しかったけいおん!本が手に入って満足です。他にも数冊けいおん!本を買いましたが、あまりよいゆいあずは発見できず。まぁ、ほとんど一般向けしか買わないもので。一般向けはそもそもの量が十八禁に比べて少ないですからね~。
あ、良いものがありましたら教えて頂けると嬉しいです(笑)

SSはまだできてません。う~ん、筆が進まない進まない。今日中に書きあげるつもりだったんですがね……。あまり悩んでいても仕方がないので、気楽にやろうと思います。
……なんて、自分に甘いなぁ。夏コミに出ていた人々は締め切りに追われて必死に作品を完成させただろうに。そんなことを思って、若干の自己嫌悪に浸っている私でした。

十九話とかきららとか

2010.08.12 *Thu*
| 雑記 |
田舎からの脱却w というわけで、早速きららを買ってきて読んで、それからアニメけいおん!!十九話を見ました。
とりあえず、原作にはゆいあず期待してないとか、正直すまんかった、と言いたいです、はい(笑) それにしても本当に次で最終回なんですねぇ……。「けいおん!」が最終回で、次号から「けいおん!!」が始まります! ってのはないかな、なんて思ってしまう今日この頃。
アニメ十九話もいいゆいあずでした。ていうか、唯からの梓へのアプローチがよかったw もうちょっとあずにゃんがデレてくれればなお良しでしたけど。
ちなみにけいおんは関係ないですが、ストライクウィッチーズ六話が百合的に神回過ぎるw エイラとサーニャの鉄板っぷりはすごいですね。ゆいあずもあれぐらいやってくれたらいいのにw 

最近発売された百合漫画も数冊買ってきて気持ちはほくほく、なのですが……

SSが完成してねぇ!!

十二日に上げるとか言ってたくせに……。とにかく今から頑張りますが、明日は朝から外せない用事があって少し余裕がありません。もしかしたら上げるのは日曜日ぐらいになるかも……。

コメント返信です。

そっかぁ……

2010.08.08 *Sun*
| 雑記 |
各所で言われていますが、けいおん!は原作が来月で終了なんですね……。
まぁ、ある程度は予測できたことなのでショックというより「やっぱりか……」って気持ちの方が大きいですけど。けいおん!のコンセプトが「ゆるゆる女子高生スクールライフ」な以上は卒業で終わりってのは納得できるというか、当然なんでしょうけど、ファンとしては寂しい限りです……。
落ち込んでいても仕方がないので、原作残り二話、そしてアニメをしっかり楽しむことにしましょう。

しかし、SSが進まない……。わかってましたが、夏休みは夏休みでかなり忙しいんですよね~。ちなみに明日からは「ねっと? なにそれ、おいしいの?」みたいなど田舎へ行く予定なので、更新もできないし、「今夜は寝かさないよ、子猫ちゃん」なけいおん!!十九話も見られないし、きららも売ってないだろし。
そんな状況でこの原作終了という悲しいお知らせ……。モチベが上がんないですねぇ。せめて、原作でも最後ぐらいはゆいあずしてほしいものです。……ぶっちゃけ原作にはもうそれほどゆいあず期待はしてないんですけどね(笑)
とりあえずSSは短めのものを、戻ってくる十二日にあげる予定。それから、また中編SSを書こうかな、なんて思っております。頑張るぞー。
以下コメレス。


このままでいいよ このままがいいよ

2010.08.04 *Wed*
| 雑記 |
テストオワタ\(^o^)/
何はともあれ、夏休みです! よっしゃぁ! というわけで、帰りに早速アニメイトへ。
入手しましたよ~。けいおん新OP・ED!

いや~、フルはOPもEDも素晴らしかった。「NO,Thank You!」のサビがカッコよすぎるんですがw
そして、一番心に響いたのは「Utauyo!!MIRACLE」のカップリングである「キラキラDays」。ファンシーな曲調に、二期のけいおん!!を象徴したような歌詞。唯のキャラソン的な一面もあるこの曲。別に感動系の曲ではないのに無性に泣きたくなるのはなんででしょうね。「このままでいいよ このままがいいよ」というところは特に、です。
アニメけいおん!!も残り二カ月で終わってしまいます。ずっとこのままというわけにはいかないですよね。だからこそ、一話一話を大事に見ていきたいですね。

よっし、SS書くぞー!

08
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
27
28
29
30

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。