This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*

ようやく本調子

2010.07.13 *Tue*
| 雑記 |
大分体調もよくなってきました。ただ、元気になったらなったで何かとやることやりたいことが多くてSSの執筆が進んでないっていうw とにかく今からまた短いのを一個書き始めようと思います。さぁ、頑張ろう。
今夜はけいおん十五話ですね~。おそらくアニメオリジナル回。完全オリジナルといえば三話、五話、九話、十話、十三話と高いクオリティを誇ってる回ばかりなだけに期待持てますね。
願わくば吉田監督脚本で。もう、吉田さんはゆいあず神ですからw 「唯には梓で、梓には唯」と公式発言しちゃってるぐらいですし。

それでは、コメレス!


びっくりだぜ……

2010.07.10 *Sat*
| 雑記 |
何だかここ二日ほど体調が悪かったんです。でね、我ながらおかしいと思うんですけど、ガチで「けいおん!!が、ゆいあずが好きすぎて生きるが辛い」っていう精神的なストレスからくる体調不良だと思ってましたw
こんなんで三カ月後どうするんだと。
でも、なんとなくさっき熱を計ってみたら見事に熱ありました(笑) そりゃあ、しんどいよw 体が弱ると心も弱る典型例ですね~。一期のりっちゃんを思い出しましたw
よかった。一瞬、「体おかしくなるほどなら、もう見るの止めようかな」って思いましたよ。さすがにそこまでガラスのハートだと、人生やってけませんよねw
というわけで、さっさと寝て回復に努めようと思います。元気になったらまたSS書いてくぞ~!

以下、今月のきららの簡単な感想とコメレス!



SS 夏蜜柑味

2010.07.09 *Fri*
夏のゆいあずSS三作目。

※唯梓
※短め
※梓視点



けいおん!! ♯14 夏期講習!

2010.07.08 *Thu*
| 雑記 |
アニメ感想です。


気分転換っ!

2010.07.04 *Sun*
| 雑記 |
PC版ブログの模様替え。テンプレートを明るい感じのものにしてみました。
ちょっとは見やすくなったでしょうか……?

SSはとりあえずまた短編を書き始めました。今週中の完成を目標にしようと思います。
ただ、この時期は色々忙しくなってくるので上手く時間がとれるかどうか……。少ない時間を生かして、頑張って書いていきたいです。

コメント返信を。


07
1
3
5
6
7
11
12
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
