This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコンランキング

2010.04.30 *Fri*
| 雑記 |
2位 『Listen!!』
1位 『GO!GO!MANIAC』
おめでとう!!
いや~、すごいですね。改めてけいおん!!のすごさを思い知らされました……。
エムステでもばっちりやってましたね。
はぁ、買いたい。でもお金がないorz
お金に余裕ができたら両方購入したいと思います。

しかし、最近忙しい。全然SS書く時間がとれません。暇を見つけては書いてるものの、まだ書きあがらないです。
何分遅筆なもので……。
でも、SS一個だけという状況もむなしいので、できる限り早く次のを完成させたいと思います。
やるぞ!
スポンサーサイト

けいおん!! ♯4 修学旅行!

2010.04.28 *Wed*
| 雑記 |
簡単なアニメの感想を。
今回は修学旅行編。京都に来た唯たち(というか主に唯と律)は大はしゃぎ。
いつもならあずにゃんもツッコミ役を担うのでしょうし、和も助けをだしてくれるのでしょうが、今回は澪一人で全員のボケに対応しなくてはならないという状況に。不憫でした(笑)
……って言っても、よく考えたら一期はほとんどこの四人だったわけですけど。澪は昔から苦労していたんだなぁ。

それと、珍しくさわちゃんがみんなに振り回されているのもおもしろかったw おしとやかなイメージ造りはなかなか上手くいっていない模様。

色んな名所を回り、みんなで寝食を共にし、枕投げをして先生に怒られたり、道に迷ったり。ああ、これこそ修学旅行ですよね。元気にはしゃぎ回るみんなは輝いていて、見ていて癒されました。
最後には澪も笑顔で、素晴らしい修学旅行になったんじゃないかと思います。
……自分のときも、これくらい輝いていればよかったのにorz

まぁ、予想通り梓は出てこなかったわけですが。しかも、原作でならあったおみやげ話もない!

と、思ったら。

来週のタイトル「お留守番!」

どうやら、修学旅行でみんながいない間の二回生ズのお話をやるみたいです。ひゃっほいっ! 純ちゃん好きなので嬉しいですw
2クール万歳!

途中であった、唯から梓への電話の梓サイドも描かれるでしょう。いきなりわけのわからない電話を受けて、わけもわからず切られたあずにゃんは何を思うのか(笑)

来週も楽しみです♪

では、コメレスを。

けいおん! アンソロジーコミックvol.2

2010.04.27 *Tue*
| 雑記 |



買いました。
いや~、軽音部の面々やその周りの子たちがとってもかわいらしく描かれていて、満足満足。
色々な漫画家さんが描くけいおん!が見られるのがこういう本のおもしろいところですよね。
個人的には梓憂の話や、ムギがお見合いをしたら……って話がよかったです。

おしむらくは唯梓要素の薄さか……。梓憂、唯憂、律澪、元生徒会長→澪と、百合的には結構豊富だったと思いますが。
一応随所で唯が梓に抱きついたりはしてるんですけどね。二人がメインの話が一つぐらいあって欲しかったかなぁ。

それでも、けいおん!ファンなら必見の一冊であることは間違いないと思います。

一応、二次創作小説が中心のブログにするつもりですが、こんな風に買った漫画や見たアニメの感想なんかも書いていこうかなと思っております。
今日の夜はけいおん!!アニメ第四話ですね。修学旅行編ですが、あずにゃんに出番はあるのでしょうか。
楽しみにしておきましょう。

それでは、初めての拍手コメへの返信!!

きみにとどけ

2010.04.23 *Fri*
というわけで、さっそくひとつ上げてみたいと思います。
唯梓の百合SSです。
何分、執筆したのが二カ月ほど前ということもあって内容がバレンタインものっていう……。
春だなんだと言っておきながら、なんという季節感の無さ!
ちなみに、二月ごろの受験生たちの動き方がよくわからなかったので、その辺は割と適当です。




おはようございます、こんにちは、こんばんわ

2010.04.23 *Fri*
二次創作百合SSブログ「青春桜花」を訪問して頂いて、ありがとうございます。
はじめまして、私、松中 竜馬(まつなか りょうま)と申します。
さて、二次創作百合SSブログということでお恥ずかしながらSSを上げているのですが、ジャンルはこの四月から第二期が絶賛放送中の「けいおん!!」、カップリングは唯梓となっております。
……はい、百合厨ですが、何か。
百合はいいものです。リリンが生み出した文化の極みです。
百合が大好きだーーー!

まぁ、そんな私ですが。細々とやっていこうと思いますので、なにとぞよろしくお願いたします。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
29

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。