--.--.-- *--*

やっべ

2011.10.14 *Fri*
| 雑記 |
何も書く気力が起きねぇ―!
はい、ここ最近全く持って筆が進まない、松中です。うーん、モチベーションが低いってこともないはずなんですが……。
メモ帳に向かいあっても文字が出てこないんですよ。それで、うーんと唸って、「うん、書けん」ってなって、現実逃避にニコニコ見る、みたいなw ニコ廚でサーセンwww

怠け者なんですねー。
何にしたってそうなんですが、楽な方へ楽な方へ流されてしまいます。みんなそうだって思いたいんですが、でも必死に流れに抗おうとしている人もいるでしょう。全くもって自分というヤツは。精神的に向上心のないものは馬鹿だって教科書に書いてた気がします。別にそんなストイックな人生送りたいとは思っちゃいませんが。思ってもできませんし。
ただもうちょっと全うに生きたいなぁと思う今日この頃。

……自分語りとか他人にされるとうんざりするくせに、やっちゃうんですよね(笑) いやまぁブログなんてのは自分語りの極みというか、中々ハイレベルな露出趣味というか、もういっそ酷い露悪趣味だといって差し支えないものですから、いいかとも思いますが。ちょっと愚痴とか弱音とか綴ってみたくなるのです。

どうでもいいな。

早くスランプ(?)脱出したいなぁ。

最近ミステリをよく読んでいます。東川篤哉が面白くて一気に十冊くらい読んでしまいました。オレ、いつか本格ミステリを書くんだ……(死亡フラグ)

コメ返信!


SS 私とお前

2011.09.15 *Thu*
というわけで久しぶりのSS。
ゆるゆりでシリアスって難しい……。何だか誰テメになってしまいました(笑)
もう少しキャラを掴まなくてはいけないのか、そもそも文章力不足かorz 精進しなくては。

※ゆるゆり SS
※結京
※結衣視点
※シリアス



久しぶりに

2011.09.10 *Sat*
| 雑記 |
SSを書いています。ちょっと時間が取れたので。
しかし、やっぱり文章っていうのは書かないと書けなくなるもんなんですね~。全然先に進まなかったり、展開やキャラの言動が整合的でなくなったり。
小説の指南書なんかには「できるだけ毎日、少しでも書く」ということがよく書かれていますが、今さら納得しました。

ちなみに書いているのは、今アニメが絶賛放送中の『ゆるゆり』より、カップリングは結衣×京子となっています。
幼馴染、良いですよね。ひまさくも二次創作の必要ないくらい、素晴らしい百合カプですし。幼馴染最強です。
……あれ、結衣と京子には幼馴染がもう一人いたような。う~ん……気のせいですよね!

\アッカリーン/

結京書いたら、ほむまども書きたいですし、そしてもちろん唯梓も書きたいです。
頑張って書いていけたらなぁ、と思っています。

ではでは、執筆に戻りますノ

ゆいあず缶!

2011.08.26 *Fri*
| 雑記 |
手元に届きました~。

110826_2132+01_convert_20110826214305.jpg

う~ん。

エクセレント!

まさに唯梓好きの唯梓好きによる唯梓好きのための一冊! 
るんるるんさん、金たろうさん、私の小説。よもひろさんの表紙・挿絵。ゲストのぴここ様、赤色様、砂音鈴様のイラスト。全てが一体となって完成した、まさに「ゆいあず大好き」な気持ちが詰まった合同誌となっております。
こんな素晴らしい本の一端を担えたことに感謝しております。この場で、皆様にお礼を申し上げたいと思います。
そして、この本を手にとって頂いた方にも、最大級の感謝を。
ありがとうございました。

コメント返し。

自分の好きなCP

2011.08.25 *Thu*
| 雑記 |
何となく、ここ数年の間に自分がハマったCPをまとめてみます。

・このせつ(魔法先生ネギま)
・こなかが(らき☆すた)
・なのフェイ(魔法少女リリカルなのは)
・エイラーニャ(ストライクウィッチーズ)
・咲和(咲-saki-)
・ほむまど(魔法少女まどか☆マギカ)
・杏さや(同上)

そして、我らが「ゆいあず」。
うん、見事に王道ばっかだ!(笑) 

とはいっても有名所で言えば、ですけどね。
買う漫画は基本的に百合モノだけですから、いちいち自分で妄想しなくても勝手に本編でゆりゆりしてくれるのでw 

最近はやっぱりゆるゆりが熱いですね。前々から応援していた漫画がアニメ化して、しかも中々好評だというのは嬉しい限りです。個人的には結衣×京子推しなんですが、皆さんはどうでしょう? 公式で確定していると言えるのはひまさくぐらいですので、結構推しカプがバラバラになる作品かもしれません。

これからもますます良い百合作品が出てくれるといいな~と、そして、私自身も良い百合SSを書いていきたいなと思う松中でした。

コメント返しです。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

時計



最新記事



プロフィール

松中 竜馬

Author:松中 竜馬
百合が大好きなしがない人間。
唯梓は至高。
趣味はスポーツ観戦・麻雀・小説書き。

ブログの内容は二次創作百合小説が中心となります。
なので、こう言うのも何ですが、そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

ジャンルはけいおん!がメイン 
カップリングは唯梓

感想、ネタ振り、唯梓への想い等、コメントを頂けると非常に嬉しいです。百合好きな方、唯梓好きな方は色々と語り合いましょう!

当ブログは、リンクフリーとさせていただきます。
コメント、拍手等でご報告いただければ、相互リンクさせていただきたいと思います。



カテゴリ

openclose



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青春桜花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
